令和3年度播磨農高祭について

令和3年度播磨農高祭を開催します。
昨年度は新型コロナウイルス感染防止対策のため、急遽中止となってしまいました。
今年度こそは無事に開催できるよう安全に留意をして、準備を進めています。
当日、ご来場予定のみなさまには注意事項を厳守していただきますようお願い申し上げます。
なお、準備の様子等を随時更新していきますので、そちらもお楽しみください。

第56回播磨農高祭

【日  時】 令和3年11月23日(火)
【受付開始】 8:30
【販売時間】 9:30~12:00
【実施内容】 各コース、部活動、PTA、同窓会による農産物販売や展示、体験
※今年度は食品模擬店、加西市ふれあい伝統芸能フェスティバルは中止
※畜産科棟への立ち入りを禁止(11月17日追記)
【駐  車  場】 本校敷地内駐車場、JA兵庫みらい駐車場
【注意事項】
① 校内では必ずマスクの着用をお願いします。
② 校内での飲食はご遠慮ください。
③ ご来場の際には必ず受付を行ってください。その際、『来校シート』を持参し、ご提出ください。
※『来校シート』は当日受付でも配布いたします。
④ その他『来校シート』記載の連絡事項を必ずお読みください。

来校シート←こちらをご利用ください。

<追記>

11月17日(水)姫路市で発生した鳥インフルエンザの影響により、家畜防疫上の観点から畜産科棟敷地内への立ち入りを禁止し、農高祭は本館敷地内でのみ行います。そのため、出展内容について一部変更していますので予めご了承ください。
なお、これは11月17日現在の情報であり、今後さらに変更する場合がございます。その際は再度ご連絡いたします。

その他の情報

出店一覧について
駐車場案内
農高祭ポスター

播磨農高祭PTAクイズ 答え