【全校生徒へ連絡】県立学校における臨時休業期間の延長について(4月28日時点)

4月28日の午後に行われた県の新型コロナウイルス感染症対策本部会議において、県立学校においては、5月31日まで臨時休業を延長し、現時点ではその間の登校可能日を設定しないことが決定されました。

そのため、本校におきましても現時点では5月31日まで臨時休業とします。よって、5月7日以降も登校しないように気を付けてください。

臨時休業中は電話による本校カウンセラーのカウンセリングを受けることができます。希望する方は学校までご連絡ください。

 

臨時休業中の学習課題については、以下の通りです。

5月6日までの課題 → 後日(5月中旬)に送付するレターパックを利用し、提出していただきます。

5月7日以降の課題 → 内容については、5月8日までにHPに掲載し、後日郵送も行います。

 

また、臨時休業が延長されたこと(5月31日まで)に対し、本校では情報機器を活用したオンラインサービスの利用を検討しています。そのため、ネットワーク環境の調査を一斉メールや電話連絡等で行いますので、ご協力をお願いします。

 

最後に、これからも臨時休業中は不要な外出を避け、健康状態に留意しながら過ごしてください。