【全校生徒へ連絡】県立学校における臨時休業について(4月7日訂正)
本校では4月7日(火)の県教育委員会からの連絡を受け、4月8日から5月6日まで臨時休業することとなりました。
ただし、始業式や物品購入、寮荷物搬入、入学式、入寮式は一部内容を変更いたしますが、当初の予定通りの日程で行います。詳しくは以下をご覧ください。
【在校生へ連絡】始業式について←こちらをクリック
【新入生へ連絡】入学式等について←こちらをクリック
【寮生へ連絡】臨時休業に伴う閉寮期間について←こちらをクリック
県立学校における臨時休業について(4月7日訂正版)←こちらをクリック
また、臨時休業中に登校日を設定します。
詳細については4月8日(水)にお伝えします。