臨時休業のお知らせ
新型コロナウイルスの感染予防のための学校臨時休業について、以下の連絡をさせていただきます。
3月3日(火)~3月16日(月)まで臨時休業とします。
1 休業中の指示事項
(1) 16日(月)以降については、本ホームページ、一斉メールでお知らせします。
(2) 臨時休業中は原則、部活動・当番実習等を含め登校できません。また、休業中は不要不急の外出は控えてください。
(3) 健康管理につとめ、新型コロナウイルス感染症が疑われる発熱等の症状がある時は、帰国者・接触者相談センターに相談し、その指示内容に基づき、電話で連絡をしたうえで受診すること。
(4) 発熱等の症状があり受診した場合は必ず学校に連絡してください。
古い記事へ新しい記事へ