【全校生徒へ連絡】県立学校における臨時休業について(4月7日訂正)

本校では4月7日(火)の県教育委員会からの連絡を受け、4月8日から5月6日まで臨時休業することとなりました。

ただし、始業式や物品購入、寮荷物搬入、入学式、入寮式は一部内容を変更いたしますが、当初の予定通りの日程で行います。詳しくは以下をご覧ください。

【在校生へ連絡】始業式について←こちらをクリック

【新入生へ連絡】入学式等について←こちらをクリック

【寮生へ連絡】臨時休業に伴う閉寮期間について←こちらをクリック

県立学校における臨時休業について(4月7日訂正版)←こちらをクリック

また、臨時休業中に登校日を設定します。
詳細については4月8日(水)にお伝えします。